しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月23日

自粛で楽しんでる・・・( ゚Д゚)

ふぁい‼

屋仁川の飲食業で行政を巻き込み
なにかしら出来ないか妄想している

エビ児です・・・


話変わって
ここ最近の我が家は・・・
兄弟そろってこんな感じ・・・((+_+))


さっさと学校からの課題を終わらせて
多少の家の手伝いをした後
外にも遊びに行けず

テレビゲーム&youtube見て楽しんでます

楽しんでるっち言うより
真剣そのもの!Σ( ̄□ ̄;)

おい息子達‼
休校で楽しみすぎやろ
まぁ子どもと会話できる時間があるのは良いのですが
複雑な気持ちです

皆様のご家庭でもこんな感じですか!?
ちまたでは外出できず 「コロナ太り」って言葉も出てきてますね
手洗いうがいは当たり前に自己管理をしっかりしましょう

話は矛盾しますが
本日の飯活‼
居心家 さんの 照り焼きチキンピザ 1100円



焼肉伝説 むる さん
カルビ弁当 



自分がお世話になったお店 むちゃかな
こども弁当 100円



むちゃかなさんに至っては
こういうボランティアもしているらしいです。



本日もテイクアウト&デリバリーのみの営業になります。
ちなみに店のカウンターには
アルコールジェル準備してます。
テイクアウト&デリバリー用のおしぼりも
アルコール成分が入った物を使ってます。

最後に当店の人気メニュー1番リピーターが多いのが
 「鶏の唐揚げ 500円」(笑)
当たり前の料理だから仕込みに時間掛けてます。
冷えても美味しくなジューシーに仕上げてます
でのご注文もあります。
単品でのテイクアウトも全然OKです。



皆様のお電話お待ちしてます


奄美料理 黒酎ダイニング 纏
TEL 0997-58-8809


同じカテゴリー(テイクアウト&デリバリー)の記事画像
サーモン丼注文多くね??
本日もありがとうございました✨
本日もありがとうございました✨
実は・・・
新たに新メニュー
新メニュー完成!!
同じカテゴリー(テイクアウト&デリバリー)の記事
 サーモン丼注文多くね?? (2020-05-14 15:39)
 本日もありがとうございました✨ (2020-05-07 11:05)
 本日もありがとうございました✨ (2020-05-02 21:15)
 実は・・・ (2020-05-02 08:03)
 新たに新メニュー (2020-04-30 12:56)
 新メニュー完成!! (2020-04-23 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛で楽しんでる・・・( ゚Д゚)
    コメント(0)